06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


進撃の巨人人気ですね

2013年 05月12日 19:45 (日)

コミックスならだいたい全部読んでます進撃の巨人。
絵が怖いけど面白いなーと思ってましたが
今春からアニメ化してたんですね。

コミックス読んでるからアニメはいっかーとか思ってましたが
OPの曲のインパクトが凄い。
そしてMADの数も凄いw
個人的にミッフィーMADで笑いました。



曲の重厚感とアニメとのギャップが素敵。


今春のアニメで見てるのは「はたらく魔王さま!」だけだったんですが進撃も見ようかな。

ニコニコで。





で、色々見まくってたらこんなMADが…




イェーガーって聞くと、軌跡シリーズやってた影響なのか
どうしても”猟兵”って脳内変換されてまう…。

追記



仙台…なにしてんだい…(・ω・`)

5/19追記 
DBの動画が修正版upということで差し替え。
記事のネタが無い…。

2013年 05月07日 16:51 (火)

コメントありがとうございます。一応生きてるよー元気かどうかは別問題だけど(・ω・`)

ニコニコ動画で過去の動画を観まくったおかげで、絵を描く気力がちょっと復活。
かなり前のスパキン動画が面白かった。

とはいえ、もともと上手くない絵柄が更に落ちてるから絶望的ですええ。
デッサンの練習からやり直しだぜイェーイ☆。・゚(゚´Д`゚)゚・。
碧の軌跡で気になったネタを使ってDBキャラで4コマ漫画みたく描いてみますか…練習がてら。
SS4ゴジータとか久々に描いた;配色とか間違ってるかもしれませんが割愛で。



????「みししっ☆ みっしぃだよ~!みんな楽しんでいってネ~☆」(2重音声)(「・ω・)「

中の人①



中の人②



中の人③



中の人④


ネ〇ミーランドのマスコット着ぐるみの中の人的なお仕事


なぜこんなことになったのか予測してみる

①最近みっしぃのお尻を蹴ると幸せになれる、という噂が出回り始める。
②みっしぃのお尻を蹴る子供たちが多数出始めたため、みっしぃのお尻の部分に防具を仕込む。
③しかし、お尻を蹴る子供たちの中で、強烈なキックをしていく子供(二人)が出没、
 アクターが大怪我をするという事例が出る。みっしぃ関連のイベントの一時休止を余儀なくされる。
④某警察の某支援課にスーツアクターの代役を正式依頼、しかし子供達のキック力に代役も怪我を負ってしまう。
⑤子供達のキック力に耐えうる強靭さを持つ代役を募集していたところ、ある人物が適任と推薦がある。
⑥その人物が代役を引き受けた為、みっしぃのイベントも無事再開。←今ココ


という妄想です。

みっしぃってなんぞ?って方は「みっしぃ」で検索をかけてみると面白いものが見れると思います(主に画像で)

生きてるよっ!

2013年 05月06日 00:25 (月)

お久しいです。

自分の周りで(主に友人関係で)色々ありました。クロい人です。

色々と自分の都合で身辺整理もせにゃーならん状況です。
その前に、積んでるゲームとか一通りクリアせねば…つーわけで。

鋼の聖女で40分

碧の軌跡、粘ってクリアさせました長かったー!

なんか、碧の軌跡のボスの強さがますますドラゴンボールじみてきました。
必殺技一撃でオーバーキルってどゆこと…。
こっちのHP18000くらいなんですけどーダメージ30000越えってなんですかー!!!
「さあ。耐えてみなさい」→必殺技発動
 ↓
「耐えられません!!!」→ダメージ3万超
 ↓
 全☆滅☆状☆態

いや、ゲーム中にやばいボスが2体(うち1体はラスボス)と聞いてはいたので、
完全防御技とか使って凌ぎましたが…
ありゃ初見殺しのボスですよねぇ…続編の閃の軌跡が恐ろしいよ…。ぃゃ買うかわかりませんが。


主人公ロイドさん(男:18歳)の攻略王っぷりが半端じゃなかった…



貰う①
プロポーズ宣言1

貰う②
プロポーズ宣言2

貰う③
もう笑うしかありませんでしたね。
ノエルもリーシャも女性です。

あけましておめで・・・  おせえええええ!!!

2013年 01月26日 23:59 (土)

ダメっぽい?いえ、むしろダメ管理人ですどうも。

サイト内のデータ一掃したくて、一度トップページ意外見れないように調整したいんですが、
なんか反映されないのよねー・・・なんでですかFC2・・・。

いや自分の調整が悪いんですけどね、分かってますよええ。

前の記事でコメントしてくださった方ありがとです!お久しぶりな方で・・・元気そうで何より!

お絵かきどころか、ペンタブすらまともに握ってなかったのと、
お絵かきソフトを変えてしまったのでまともに描けん・・・orz

色々気分が沈んでた時期に手を出したオンラインゲームがかなり面白くてハマってしまった。
今使ってるキャラを描いてみた。デッサン狂ってるんだけどうわーい。
しばらく練習だなこれは・・・。


レックレスフィストさん。
一番使いやすいキャラだった。久々すぎた

水彩使いにくいソフトだよもう・・・。前のソフトに戻そうかな・・・
それかいっそsai買ったほうがいいのか・・・。

お久ぶり…すぎる…

2012年 11月11日 18:51 (日)

震災後から色々とありまして…
リアルが忙しくて追いつきませんでした;

1年以上ほったらかしだったのか…。(・ω・;)
おかげさまで腕も落ちまくりです、クロですどうも。

一応生きていますよ、ええ…
世の中変な事件が多いですね…事件には巻き込まれずに今もなんとか呼吸はしてます。
DB熱は冷めたわけじゃないですが、絵を描く時間が全く取れない(っていうか作れない)
そして視力もだいぶ下がってまして。ブログ記事書くのが辛くなってます。
一度眼科行って診て貰わねば…。

途中でPCが何度か壊れまして;
色々作業してるうちにサイトデータが無くなってしまったんですよね…。
管理関係の情報を載せたテキストテーとかも消失してしまい、更新ができない状況になってまして;
バックアップは取ったはずだったんですが、どうも上手くコピーできてなかったようです、うへーいw

で。

部屋の整理をしつつ色々なHDやらDVDディスクやらを漁っていたら、HPの作業データが残ってた!!
それを元にちょっと作り変えるつもりです…。流石に大昔の絵は削除せねば。

ブログで落書きとかちまちま載せられるよう、時間作る努力をしましょうかね…。

まったり書いていきますわ~。






ちなみに、一時期気分がもの凄く落ち込んだことがありまして…
そのときにフラっとオンラインゲームに手を出してしまったんですよね。
未だにちょこちょこインしてますが、そろそろそっちのイン率を落として
また絵でも描こうかな。

あ、融合様方の熱はいまだ冷めてはおりませんゆえw
